2017年8月17日木曜日

我慢の限界

スリッパの夢を見た。

夢占いの本には、『感情的な人間関係が危機に瀕する、何らかの変化が必要』とあった。

知るか!
なんでこっちが変わらなきゃいけない。

これまで散々頑張ってきたぞ。
これ以上、何をどう頑張れというのだ。

ネットの夢占いでは、
『人間関係が不安定で、周囲の人の信用を失い、体調不良に陥る可能性がありますので、邪な考えを持たず、誠実な人間関係が持てるよう改めましょう』だって。

信用を失うだと?

先にメールを無視したのは周りの奴らだぞ。
そいつらのほうが信用できんだろ。

てゆーか、そんな奴らに信用してもらわんでもいいわ。

社会人として最低限のルールを守れる人にだけ信用されれば、それでいい。

知ったことか!

0 件のコメント: