2017年8月19日土曜日

末永く

昨日、売上目標達成の慰労会があった。

私は上司から聞かされてなくて、夕方突然時間と場所を告げられた。

昨日の朝見た夢のこともあり、やたら飲みに行きたがるその上司の策略ではないかと思った。

急に誘えば断るだろう、断ったら日を改めて慰労会を…と言って飲みに誘おうという作戦。

考えすぎだと笑われそうだが、「さもありなん」なのが、その上司の怖いところ。

一旦は断ったが、私だけ日を改めて…となったら怖いので、行くことにした。

飲み会は楽しく無事に終わった。

タクミンともケンカせずに済んだが、夢の影響は2週間くらい続くらしいので、注意しなくては。

昨日の夢で気になるのは「束の間の楽しい恋」。

束の間の恋人じゃなく、末永く付き合えるパートナーが欲しい。

0 件のコメント: