2017年8月30日水曜日

玉砕す。

夢を見た。

昔住んでた古い家、その隣が空き地になってて、古い家の入り口は三つに増えてた。

手元の夢占いの本には、
古い家は誰かと縒りが戻る、複数の入り口は絶好のチャンスを手に入れる、
とあったのを覚えていた。

なので、一昨日の夜メールでちょっと盛り上がったタクミンに「夜、電話してもいいですか?」とメールした。

届いた返信は。。

「電話はやめてください。申し訳ないけど。メールも必要最低限にしてください」

おい! 話が違うじゃねーか!!!
絶好のチャンスを手にして縒りが戻るってゆうから勇気を出したんじゃねーか!

改めてネットの夢占いで調べると…

◆昔住んでた古い家
思い出したくないようなイヤな記憶を蘇らせる出来事が起こる可能性があります。
逃げずに対処することでトラウマを克服したり自分に自信を付けることができるかもしれません。

◆複数の入り口
沢山の可能性。人間関係の葛藤。

◆入り口
恋愛関係での迷いを抱えていることを表します。
前へ進みたいけれど、傷つくことを恐れて気持ちがぐらついているようです。
相手がどう思っているかを悩むよりも先に、自分に進む勇気と自信があるのか自問してみましょう。

◆家のそばの空き地
自分自身に対する虚しさや、このままで良いのかという漠然とした不安を暗示します。
自己探求をしたい気持ちの顕れなのですが、ある種の甘えのようなものも見え隠れしますので、何かに取り組んでみるのが良いでしょう。

先にネットの夢占いを調べるべきだった。

おかげで、イヤな記憶を蘇らせてしまったではないか!

トラウマの克服なんかできるか!
自分に自信なんて持てねーよ!
そんなんできてたら、とっくに彼氏できてるわ!

くっそぉー無駄にふられて傷付いたわ!
トラウマ上塗りじゃ、ボケ!

もう一生ひとりでいいわ!

0 件のコメント: