2017年9月2日土曜日

菊ちゃん。

心が疲れた。

ちょっともう限界かもしれない。

ネットで改善策を検索してみる。

「心の声に耳を傾けて、今やりたいことをしなさい」

それがわからないから病んでんだよ!

それがわかったら、誰もこんなに病んでねーよ!

新入社員の「何がわからないのかがわからない」のと同じ。

何がしたいのかわからない。

何もしたくないのか。

わからない。

わからないから何もできない。

できないなら、しなくていいのか。

しなかったら何も変わらないだろ。

こんなときに限って、好きなジャンルの展覧会がない。

夏休みだからって、子供向けの展覧会ばっかりやってんじゃねーよ!

旅行に行くのもめんどくさい。

ドライブは疲れる。

買い物は後悔する。

自宅でゴロゴロすると自己嫌悪に。

何をしてもマイナス。

あぁ、病んでいる。

何とか浮上する手段はないものか。

菊ちゃん。

あなたは強い人だ。

改めて、あなたの素晴らしさを認識する。

悩んだまま動けない私とは雲泥の差だ。

あぁ、菊ちゃん。

爪の垢ください。

0 件のコメント: