2017年9月13日水曜日

当たらない

夢占いが当たらない。

少し前から恋愛運が良いような結婚に結びつくような暗示の夢を頻繁に見る。

「いけるかも!」と思ってメールするも、断られたり無視された。

今までは大抵当たってたのに。

昨日の朝も、古い家から甘いパンケーキの匂いがする夢を見た。

今朝も、艶のある美味しそうなイチゴとイチゴケーキの夢を見た。

古い家は、過去の恋愛を捨てて再出発するか、誰かとよりが戻るか。

甘い匂いは、幸運で、愛の成就がそこまできている暗示。

美味しそうなイチゴは、魅力が高まり異性からアプローチされる。

イチゴケーキは、恋愛運上昇、結婚に繋がる恋愛を暗示。

どれも良い夢なんだけどなぁ。。

0 件のコメント: