2017年9月27日水曜日

願い事が叶う

久しぶりにネットのエンジェルオラクルカードを引いてみた。

***

『answered prayer(願い事が叶う)』

心配しないで下さい。
あなたの願いは天に届き叶えられます。
すべての願いはいつか叶えられるものです。

それが思いもしない形で実現するので、ただ気が付かないだけなのです。

直感もしくは新しいチャンスという形で実現化するか、
または棚から突然本が落ちてきて、必要な情報が与えられることもあります。

突然浮かぶアイデアや情報を通して、
エンジェル達は私たちの願いを叶えてくれているのです。

このカードは、あなたにもっと注意を払いなさいというエンジェル達からのメッセージです。

あなたが聞き、話し、考え、感じる、すべてのことに注意してください。

誰かが助けの手を差し伸べた時には特に注意して、それを受け入れるようにしてください。

あなたは助けを受け入れるにふさわしい人物です。

神は人間を地球の天使と見立てて、あなたの願いを叶えるために誰かを利用することもあります。

***

願い事が叶うと言うが、私の願い事は何だろう。

とりあえず、痩せたい(笑)

0 件のコメント: