2017年9月13日水曜日

撃沈

夢占いが当たらなさすぎる!!!

朝から、ちょっと精神状態悪いな~と思ってたら、昼休み明けに爆発した。

今月に入ってから自制が利かない。

急に涼しくなって、自律神経が乱れてるんだとは思うけど、かなり仕事に支障が出てる。

このまま職場に居続けるのは迷惑だと思う。

辞めたほうが周りのためだし、自分もそのほうが楽だけど、今度は流石に次の仕事はなかなか見つからないだろうし、母親がブチギレるのも目に見えてるし、辞める勇気がない。

一体どうしたらいいのか、わからない。
どうしたいのか、わからない。

恋愛は全く変化なし。

魅力がアップするなんて、笑わせる。
こんなメンヘラ女のどこが魅力的なんだよ!
その証拠に、誰にも愛されないじゃないか!

こんなことなら、艶々で美味しそうな綺麗なイチゴの夢なんか見せるなよ!

期待して損したわ!!

0 件のコメント: