2017年9月24日日曜日

何もしません

昨日の朝みた夢。

◆美容院や美容師が現れる夢は、あなたの考え方やイメージを変えざるを得ない出来事が起こることを暗示。

◆暗く曇った鏡は、このままでは暗い未来が待っているという夢からのメッセージです。
この辺りで今までのやり方を根本的に方向転換すべき時であると夢が訴えてきているのです。
もしかしたらあなたの考え方は少々、頑固なのかもしれません。
意固地になって何が何でも今までのやり方を曲げないぞ、と頭を硬くしてしまっているのかもしれません。
夢はそんなあなたに気持ちのゆとりを持ってもらいたがっているのです。
このままやり続けてもあなたには良いことが起こりません。
ダメージを少しで軽くしてもらいたい、というあなたの無意識からのメッセージです。

◆ステンドグラスが夢に出てきた場合は、あなたのインスピレーションの高まりの暗示。
直感が冴えているので大抵の事は上手く行きます。
新しい事にチャレンジするには絶好の時で、何事も自分の思うままにやってみると良いかもしれません。
斬新なアイディアがわいてきて素晴らしい結果を残す可能性が高いです。

◆車で坂道を下りるのは、あなたの運気が低下していることを意味。

◆子供が遊んでいる夢は、あなたが好きな人と「愛し、愛される関係」になれることを暗示。
この夢を見たときには、素直に人の優しさや親切な好意を受け入れるようにしてください。

◆振り返る夢は、今のあなたには過去に体験したものが必要になっていることを表しています。
新しい方向性に進むためには、過去に体験した思い出を振り返り、今のあなたに必要なものがないか一度考えてみるといいでしょう。

◆乳首を吸われる夢は、仕事や生活において、あなたを援助してくれたり、助けてくれたりする人物がいることを暗示する場合があります。
あなたが正直で素直な性格であるため、周囲の人達の協力を得やすいことを示唆していますので、その長所を最大限に活かしましょう。

◆乳首を触られる夢は、誰かがあなたの母性や優しさに興味を抱いていることを暗示しています。
また、あなたが女性であれば、性的願望の高まりを暗示する場合もあります。

◆誕生日は、人生の転機や新たなスタートの象徴。人間関係、導き、サプライズ、1年、友情、恋愛などを表します。

◆日付(6月21日or22日)が気になるのは、意味のある重要な数字を教えている。

◆印象の良くない日付の夢は、自分の計画通りに物事を進めることだけに必死になってしまい、計画そのものの妥当性や、本来の目的に意識が向いていないことを意味します。
また、夢の中で気持ちが焦っていたら、現実の世界でも時間的な余裕がなくなり、差し迫った状態にあることを示します。

***

あと二日でタクミンの誕生日です。
それで、こんな夢を見たのだと思います。

プレゼントを渡さないにしても、「誕生日おめでとう」と言うべきか。

根本的に考え方を変えろというメッセージみたいなので、おめでとうすら言わないとか。

私も、今年の誕生日に、タクミンからおめでとうと言われてないしね。
ただ、数日間タクミンはソワソワしてたけど。

しかし、6月21日もしくは22日って?

『え? 今日って6月21日? 明日、菊ちゃんの誕生日じゃん!』って言ってた。

菊ちゃんというのは、広島東洋カープの菊池選手のこと。私はファンなのだ。
でも、菊ちゃんの誕生日は3月11日。

6月21日は例年、夏至だったりする。
二十四節気の中でも大きな節目の日。
誕生日も、生まれ変わるとか人生の節目を意味する。

結婚ってことは考えられないから、転職か異動でもするのかなぁ。

運転している場面では、行く手に子供達が遊んでいて、そこへ再徐行で向かっていく。
子供達がワーッと道路脇に避けたので、申し訳なく思っていると、保育士さんらしき女性が「いいよ、いいよ」と微笑んでくれる。

これの印象は、我を通すと相思相愛になれないよって感じかな。

なんとなく全体的に、考え方や方法を変えないといけないって意味っぽい。
そのために、過去の経験を参考にしろと。

誕生日で言えば、付き合ってもないのに高価なプレゼントを準備して、無駄に終わったことが近年で2度ある。
夢で、振り向いたときにいたのは男性二人。
このことだろうな。

タクミンの誕生日には何もするまい。

0 件のコメント: