2017年9月24日日曜日

スマイル!

今朝の夢。

職場で、お客様に何か伝えると、言い方がキツかったらしくムッとされ文句を言われる。
私はイラッときて、ポンコツおじさんにそのお客様をお願いして、黙って立ち去る。

社員食堂で、配膳口からフライが山盛りのお皿を先輩から受け取り、ご飯や味噌汁と一緒にテーブルに並べる。

カラオケで島崎和歌子さんが、河合奈保子さんの『スマイル・フォー・ミー』のサビの部分を繰り返し、マツコ・デラックスさんと誰か(男性?)に向けて歌っている。

***

◆美味しそうなフライやカラッと揚がって美味しそうな揚げ物の夢は、金運・財運および健康運が向上していることを暗示しています。

◆マズそうなフライなど、油がべっとりしてマズそうな油料理の夢は、金運・財運および健康運が低下していることを暗示しています。

◆揚げ物や天ぷらなどの夢は、見た目の部分を変えることで、運気が変わっていくことを暗示します。
メイクやファッションを少し変えてみると、まわりからの評価がいい方向に変化するでしょう。
あなたの魅力をうまく伝えるにはどんなファッションがいいか、おしゃれ上手な友人に相談して、アドバイスをもらうのも吉です。

◆歌う夢は、本当の自分を知ってもらいたいという自己主張の強い気持ちを暗示しています。
楽しい気分であれば、あなたは気分が高まっており、やる気に満ちている表れ。

◆カラオケなどの狭い空間で歌を歌っているのは、友人や家族という狭い世界の中が幸せという意味を持っています。
無理に交友関係を広めるのは望んでいません。

◆歌っているのがアイドルソングの場合、女性であれば、自分にコンプレックスを持っており、本当ならもっと可愛くありたいという表れ。

◆1人でいつまでも歌い続けていたら人間関係にトラブルがあるサインです。
最近あなたは、人の鼻につくような行動・言動をしていませんか?
自己表現はとても大切なことです。
しかし、人を無視してまでの過剰な自己表現はただの迷惑です。
自己主張を少し抑えないと周囲から反感を買う可能性がることを暗示しています。

◆歌詞には潜在意識からの警告、悩んでいることへのヒントが隠されています。

***

やっぱり言動を変えろってことらしい。

ヒントは、河合奈保子『スマイル・フォー・ミー』

夢で、繰り返し歌ってた歌詞は…

「スマイル・フォー・ミー
スマイル・フォー・ユー
あなたが、あなたが、まぶしいわ」

控え目で笑顔のまぶしい人でいよう☆ミ

0 件のコメント: