2017年8月18日金曜日

策略になんて

2時に目が覚めてから眠れず、3時半頃うとうとして、子猫の夢を見た。

可愛い子猫で、夢占いの本では「束の間の楽しい恋」とあり、ネットでは「愛情に飢えてるけど満たされない」とあった。

一度目が覚めて、4時くらいに本格的に眠りについた。

そのときも夢を見た。

職場で、ピカピカの500円玉を男性客に投げつけられ、私は怒って文句を言っていた。
投げつけられた500円玉に触れると冷たくて、私の指紋が付いたことで男性客は術中にはまったとばかりにほくそ笑んだ。
その男性客が会わせろと言う女性社員にタクミンが電話をかけるが繋がらず、私は女子更衣室に電話をかける。

そこで夢は終わった。

◆ピカピカの小銭
本、ネット:友人の中に信用できない人がいる

◆寒い冷たいと感じる
本:誰かが私を裏切っているしるし
ネット:冷えた関係や感情を表す

◆怒る
本:大切な友人を失う、個人的な人間関係で波乱が起きる
ネット: 誤解が原因のトラブルの暗示、誰かに対して間違ったイメージを持っている

◆電話をかける
本:パートナーとの些細な言い争いが大喧嘩に発展する
ネット:他社との交流がうまくいかない

裏切り者は、500円玉を投げた男性客が象徴する人物か。
そのせいでタクミンと喧嘩に?

その人が会わせろと言った女性社員も気になるが。

裏切り者が誰であれ、そいつの策略にはまらないようにしよう。
タクミンと喧嘩にならないようにしよう。

0 件のコメント: