2011年4月15日金曜日

海岸通り「RIO」






今日の尾道は雨でした。さすがに青空の下でランチとはいきません。


表の黒板の「チャイ」に惹かれ、海岸通りにあるカフェ「RIO」に入りました。


チャイとチーズケーキで950円。びっくり価格(高い)でした。


「チーズケーキじゃ、全然ランチじゃないじゃん!」って感じですが、
なんせメニューを持って来ないで、席に着くなり「ご注文は?」って聞かれたんです。


咄嗟に、チャイと、入口横で見たチーズケーキって答えてしまいました。



明日からしばらく貧しいランチになりそうです。




2 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

950円で、おいしいランチ食べれるところ、ありますもんね。
おいしそうなチーズケーキですけどね・・♪
私もチャイ好きなんですよ-!
来週のランチは、ぜひおなか一杯食べて下さいねー!
良い週末をおすごしくださいね♫

susely さんのコメント...

この店のすぐそばに、780円のパスタランチを出すカフェがあったんですよ!

そことどっちにしようか迷って、郵便局の人が行きそうにない方を選んだら、こんなことになってしまいました(泣)