2015年5月12日火曜日

夢占い お葬式

なんか知らんけど、前の旦那さんが夢に出てきた。気まずくて、その場から逃げた。
いま片想いしてる人も出てきた。
誰かのお葬式をしていた。

悪い夢ではないかと不安になり調べてみた。

【お葬式】
古いものを葬り去ること。高次の覚醒。再生。物事の節目。転換点。
【知らない人のお葬式】
今までの複雑な人間関係から解放されて本来の自分の姿に帰りたい願望。思わぬ幸運を手にする可能性。

【元彼から逃げる】
過去の恋愛にとらわれ、新しい恋に踏み出せない。元彼は夢占いで過去の恋愛、トラウマを表し、その元彼が追いかけてあなたは逃げるという夢ですから、あなたは恋愛を拒絶しています。

【好きな人と会話する】
相手があなたに伝えたい想いが、その会話や文字の中に秘められています!
(◯◯大学の学食に行こうか(笑)って冗談を言われたんだが…)

【好きな人から話しかけられたり告白される】
進展する可能性大。

これはネットで調べた結果。

持ってる夢占いの本によると、お葬式は「結婚または婚約の知らせが届く」となっていた。
1ヶ月ほど前に片想いの人が結婚するという噂を聞いた。
が、その日はエイプリルフールだったこともあり嘘だったのかも…と思っていた。
もしかしたら嘘じゃなくて本当だったのかも…と不安になった。

ここは都合良くネットの占い結果を信じることにしよう。

0 件のコメント: