2015年5月14日木曜日

違いすぎる

夢占いの結果が、サイトや本によって違いすぎる。

私が持っている夢占いの本では、
写真を撮る:恋のライバルがいる証拠
灰皿(ガラス):パートナーの態度に心を痛めている

サイト(1)
写真を撮る: コミュニケーションが必要なことを示す。気になる人とは、本音で語り合うことが大切。
灰皿: 愚痴のこぼし場所を象徴。

サイト(2)
写真を撮る: 物事の本質をじっくり見極めることへの忠告かも。良い印象をもてない夢だったならマイナスな思い込みや誤解をしそう。間違った判断をしないように!
灰皿: 愚痴や不満、ストレスのはけ口を示す。ストレスなどのマイナス要因がうまく消化されていないのかも。またそれらを吐き出せる方法や場所や癒してくれる相手がみつからずにいるのかも。一人で抱え込み過ぎていませんか? 時には愚痴や弱音を吐いてみるのも一つの手。ココロを軽くする手段をみつけてみましょう。今は頑張り過ぎ・無理のし過ぎは禁物です!

大抵、私の持ってる夢占いの本と夢占いサイトで違うのだ。

深層心理の現れとして、それぞれの持つ印象と繋ぎ合わせると、夢占いサイトのほうが合ってる気がする。

恋のライバルがいると思いたくないだけだが(笑)
そっちは少し様子をみよう。
間違った判断をしてはいけない。
本音で語り合おうにも会えないので。

ストレスのほうは、今月から再開したバレエを続けたり旅行に行って発散しよう。

0 件のコメント: