2015年5月19日火曜日

夢を見た。

夢を見た。

【1】
坂道を登っている。
道沿いに白いユリが咲いている。色がくすんでいる。
匂ってみるが、匂いはない。
坂道を登りきると、車椅子に乗った人が何人かいた。

坂道を登りきる: これまで積み重ねてきた努力が目に見えた形となってあらわれるでしょう。
すばらしい夢です。
結婚、入学、卒業など人生の節目の時期を暗示しています。

ユリ: プラトニックラブ。 威厳に満ちた純粋な恋愛関係を暗示。 災い。病気。不幸。
大量のユリの花束…突然の災いや不幸の暗示 。

車椅子: ①夢占いで車椅子はハンディキャップを表し、車椅子の人が夢の中に出てくるということは、あなたは周りの人を見下し、自分のほうが偉いと思っている可能性があります。
自分一人の力、現在の力では不十分であることを示しています。
② 車椅子に乗った人物は、身内の事故やトラブルを暗示する場合があり、人の死を暗示するものではないのですが、ある意味で不運を告げるシンボルになることがあります。

【2】
甥が歩けるようになっていて驚いて喜ぶ。(実際は完全麻痺で車椅子生活のまま)

怪我が治る:抱えている問題が解決し、事態が好転することを暗示。
問題が解決し積極的に行動ができる吉兆。

嬉しいことに驚く夢や驚くが嬉しい気分の夢:仕事や恋愛で吉報が舞い込むことを暗示 。

喜ぶ: 運気が上昇していることを暗示。

先に、あまり印象の良くないユリの花の夢を見て、障害者が出てきたので、甥に何か良くないことでも起こるのではないかと不安になって、二つ目の夢を見たのかもしれない。

甥は、一縷の望みを託してアメリカへ手術を受けに行くことになっている。

0 件のコメント: