2015年5月31日日曜日

三合金局の結果

2年前に三合金局だったわけですが。。。

大抵は金運上昇と書いてあるのだけど、
質問サイトで、別の見解を見つけた。

三合金局は、土の日生まれのご自身によって生まれ出る「結実」する何かだと考えたほうがよろしいです。
感性が豊かなはずなので、それを生かした何か、趣味的なものを身につければ、プロレベルに達する可能性もあると思われます。

金運も趣味も、思い当たるところがある。

まず金運。

銀の詰め物を全てセラミックに変え、差し歯も新しくするため、1年半にわたり歯医者に通っていた。

一昨年は、いよいよ最後の3本で、この3本が最もお金がかかった。

3本だけで40万近くしたと思う。

安月給の私には相当イタイ出費だったものの、不思議とローンも組まず、月々避けておいた分だけで支払うことができた。

ちなみに今年は、これといった大きな出費もないのに、毎月全くお金が残らない。

だから、やっぱり一昨年は金運がよかったから借金もせずに大金を賄えたのだろうと思った。

次に趣味。

一昨年はバレエの舞台に出演した。

結果、それが最後の舞台になった。

15年続けてきて、教室の決まりでソリストにはなれなかったけど、一昨年の舞台ではセンターになれた。

今後、三合金局になる年はない。

四墓土局が一度あるだけである。

0 件のコメント: