2012年2月5日日曜日

Afternoon Tea

バレエの帰り、久しぶりにアフタヌーンティーでお茶をしました。


季節限定のサラダサンドとチャイをいただきました。


アフタヌーンティーのサラダサンドは、かなりサラダ寄りです(手前のボウル)


チャイは、カモミールの香りが優しく、濃いめのミルクティーの印象です。


このところ気持ちが張り詰めていたので、ようやく一息ついた気分です。


京都旅行まで頑張ろうと思ってましたが無理でした。


もう少しガス抜きが上手くなりたいです。

1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

アフタヌーンティー、おしゃれですね。女ごころをくすぐります。

雑貨も可愛いですねよね。

サラダサンド美味しそうですね。食べたくなりました。