2012年2月26日日曜日

田中さんへ

タレント名鑑という番組のアンケートで、
アンガールズの田中さんが、抱かれたくない男性ランキングの2位に入っていました。


ま、それはいいです。キモキャラで売ってるわけですから。


問題は、有吉さんか誰かに振られて「抱きたーい!」と言ったことです。


キモくてもいいけど、下品であってほしくありません。


下ネタには極力参加しないでほしいし、もし誰かに振られたとしても、清純派アイドル並みに上手に受け流してほしいです。


キモキャラである以上、キモい以外の不快要素は極力持たないほうがいいと思うのです。
下品とか、不潔とか、無礼とか、怠惰とか。


特に、上品さと清潔感は堅守してほしいです。


私は田中さんの作るアンガールズのコントが好き。
なぜなら、下品じゃないし、誰かを卑下したりしないから。


そういうスタイルは今後も貫いてほしいです。
コントだけでなく雛壇でも。

1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

ほんとその通りですね。

上品さと清潔感、持ち続けてほしいです。

難しいですけど、そこはぶれないでほしいですよね。