2015年8月1日土曜日

岡村さん称賛

7月26日から27日にかけてフジテレビで放送された『27時間テレビ』で、ナインティナインの岡村さんが、番組最後に行ったダンスライブが話題になっているらしい。

岡村さんは約30時間、不眠不休の状態で1時間に渡って踊り続けた。

歌舞伎の一寸法師の口上と飛び六方でスタート。
地味にしんどい。

そして、かつて岡村さんがめちゃイケで踊ったダンスナンバーが、本人たちとの共演で行われた。

EXILEの『Choo Choo TRAIN』他3曲
モーニング娘。の『LOVEマシーン』
氣志團
劇団四季の『ライオンキング』
マイケル・ジャクソンの『スリラー』
テツandトモの『なんでだろう』
AKB48の『ヘビーローテーション』

さらに、
吉本印天然素材のメンバーおよび夏まゆみ先生と『NO LIMIT』をエンドレスで、
最後はSMAPと『5(6?)RESPECT』

この岡村さんの姿に、ネット上では称賛の嵐らしい。

しかし、私は納得いかない!

岡村さんのダンステクニックは、あんなもんじゃないのだ!

あれが岡村さんの実力だと思ってほしくない。
あれを観た人は是非、動画サイトなどで以前の放送を観てほしい。

0 件のコメント: