2015年8月15日土曜日

勝手に遼河さん

昨夜仕事帰りにACHOUの公演チラシを見つけました。

そんなわけで、遼河はるひさんを四柱推命で占ってみました(笑)
(どんなわけだよ!)

年柱 乙 卯 [木] 劫財 劫財 帝旺
月柱┏己 丑 [土] 正財 正財 冠帯
日柱┗甲 申 [金] --- 偏官 絶

遼河さんは男役ですが、実際はとても女性らしい人です。

本質を表す月柱に女性を表す正財がダブルでバシッと入ってます。お金も稼ぎます。

宝塚時代から今年(2015年)までの20年間は、正財と相剋関係にある印の大運だったので、しんどかっただろうと思います(多分)

女性気質の遼河さんにとって、正反対の男役をやることを考えても、大変だったでしょうから。

本当は女性らしいこと、できれば娘役をやりたかったんじゃないでしょうか。
(なんで背が伸びてしまったんだ!)

それから、実家からの剋もすごいです。

遼河さんが稼いだ大金を実家に持っていかれてないですかね? 大丈夫かな?

遼河さんは、結婚はできますね。
まじめで色気のない人ですが女性らしい方ですし、男性に尽くす方です。

月柱と日柱が干合してるので、旦那さんとの結び付きも強く、離婚することもないでしょう。

ということは、良い相手を選ばないといけないのですが、結婚相手はちょっと悪っぽい人です。

生真面目な人がワルにひかれるのは、よくあることです。
(例:優等生とヤンキー)

悪っぽく見えるけど根は真面目って人がいいですよね。
エグザイル系(個人的な好み)

ちなみに。
ACHOUとの仲ですけど(笑)
ACHOUは遼河さんとは逆に官が強く、女性らしさが一切ないです。

生まれながらの男役。

必死に男らしさを身につけようと頑張っている遼河さんにとっては、腹の立つ相手だったのかもしれません。

でも、ACHOUは、遼河さんの理想の相手である偏官星です。
尽くしたくなる相手です。

もし厳しくしていたとしたら、遼河さんなりの愛情だったのかもしれませんね。
実際どうなのかわからないですけど。

まぁ、これも、害とか冲とか詳しく見てみないとわからないですが…(見ませんけどw)

それに、遼河さんにとっての偏官は理想の男性であって、ACHOUは一応女だし、後輩だから(笑)

遼河さん、来年からは…

あれ! 空亡だ!
いわゆるダイサッカイってやつです。
しかも、財星を剋す比劫です。

やっぱりしんどいのかなぁ~

空亡のときって、判断力が鈍って、変な相手を選びやすいって言うし…

結婚しないほうがいいかもね。
一人でも自立して充分やっていけます。

って、涼河さん一言も結婚したいなんて言ってませんけどf(^_^;

ACHOUは、アウトローで融通のきかない奴ですが、根は真面目で、
ただ、官が強すぎて自分で自分を制御できないだけなので、
可愛がってやってください。

では、最後に一言。

あくまで占いです。
当たるも八卦当たらぬも八卦です。

0 件のコメント: