2011年1月14日金曜日

大相撲初場所 六日目

安美錦関、勝ちました!

しかし、私の嫌いな、土俵際での叩き込みです。引き落としかな? いずれにしろ似たようなもんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横綱との取組がVTRで流れました。脚が出てませんでしたね。

今場所の安美錦関は、脚が動いてない気がします。本人がそれに気付いているのなら良いですが、気付いてなかったらいけませんね。まぁ、気付いてるとは思いますが…

筋トレして体が重くなった一方で、俊敏性が損なわれてしまったんじゃないかなぁ。いろいろ考えて体重調整やトレーニングをしていると思うので、ベストな状態を早く見つけられるよう祈るしかありませんね。けっぱれ、安美錦関!


0 件のコメント: