2011年1月17日月曜日

大相撲初場所 九日目

安美錦関、勝ちました。

鶴竜関を相手に、良い立ち会いで叩きが効きました。勝ち越しまであと四勝。けっぱれ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若荒雄vs霜鳳ですが… 霜鳳のテーピングでガチガチに固められた悪い方の肩を取って攻めた若荒雄って、どうなんでしょう?弱点を攻めるなんて相撲道に反すると思うんですけど!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横綱白鵬vs豊真将

惜しかった!あとちょっと脚が前に出てたら大金星になったかもしれない!横綱も「危なかったぁ〜」といった感じの苦笑いをしてた。

正攻法の相撲で、あれだけ横綱を苦しめることができる。明日以降に横綱と当たる力士は、自信がついたんじゃないかな。金星に期待!


0 件のコメント: