2011年1月13日木曜日

大相撲初場所 五日目



安美錦関、負けました。

稀勢の里関を相手に全く良いとこ無しでした。

横綱大関戦を終えて、今日から連勝していかなければいけないときに、幸先悪いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年末に放送されたジャンクスポーツのスペシャルで、栃煌山関を見た母が「フットボールアワーの岩尾に似てる」と言い出し、それ以来、栃煌山関を見ると「岩尾!!」と叫びます。

先日も、めちゃイケのスペシャルのやべっち寿司で、栃煌山関と栃ノ心関が隅にチラッと映ったのですが、そのときも「あ、岩尾!」と叫んでいました。

ブサイク芸人の代表みたいな岩尾に似てるっていわれて、栃煌山関かわいそうに… 似てるかなぁ?


0 件のコメント: