2011年1月19日水曜日

大相撲初場所 十一日目

安美錦関、負けました。

仕切りで塩を取りに行ってるときに、リズミカルにステップしてたので、今日は調子いいのかなと思ったのですが、違ったようです。

今場所はもう勝ち越せないと思うので、来場所のために、怪我だけはしないように、残りの四日間を乗り切ってほしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大相撲中継の密かな楽しみに、「客席に美人を探す」というのがあるのですが…

今日、向正面の東花道近くの溜まり席に、黒い着物姿のすっごい美人(檀れい似)がいました。

これまでは、九州場所の西花道沿いに毎日座る着物姿の人が、ナンバーワンだったのですが、今日の檀れい似の人も、負けず劣らずの超美人でした。

東と西の美人横綱決定です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本物の横綱は、先場所に続き稀勢の里関に負けてしまいました。

そして、先場所に続き、またも取組直後に中継が終わるNHKってどうなんでしょうか?

次の番組はニュースなんだから、5分くらい延長したって構わないだろう!融通がきかないなぁ…


0 件のコメント: