2011年1月20日木曜日

大相撲初場所 十二日目

安美錦関、負けてしまいました。負け越しです。

いつもなら取らないような相撲内容が続いてるので、かなり調子が悪いのだろうと思います。つらいですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若荒雄vs時天空お恥ずかしいとしか言いようがありません。先に仕掛けたのは時天空ですが、挑発に乗って苛立ち、立ち会いを失敗し続けた若荒雄のほうが、結果的に悪いです。

若荒雄は、先日デーモン閣下がゲスト出演した際、来年の初場所には三役に上がっていると言われたので、調子に乗ってるんじゃないでしょうか?今日の立ち会いを見たら、デーモン閣下も前言撤回しますよ。

負けん気の強さは大事ですが、その生かし方を間違えてはいけません。安美錦関を見習ってください!


0 件のコメント: