2011年1月18日火曜日

大相撲初場所 十日目

安美錦関、負けました。

我が母は、軍配が栃煌山関に上がった瞬間、「やったぁ! 岩尾ちゃん!」と大喜びでした。

安美錦関は、土俵に残ってたのが右脚だったから、踏張れなかっただけですけど?


まぁね、土俵際近くで叩くほうが悪いんですけどね!


こういうことになるから、引きながら叩くのはやめたほうがいいってのに… そもそも、今場所このパターン二度目じゃん!右膝が痛くて土俵際で踏張れないんだから、引くな!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大関戦二番、面白かったですねぇ。

琴欧洲vs豊真将きのう横綱に善戦した豊真将が、立ち会いから一気に寄り切り。琴欧洲は為す術なし。まるで立ち会いの稽古でもしているようでした。

把瑠都vs阿覧いつも強引な力技で吊り落としを見舞う把瑠都が、今日は逆に吊られて土俵の外へ。皮肉な結果となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初場所も残すところ五日。みんな頑張ってほしいです。


0 件のコメント: