2012年5月5日土曜日

ありがとう。

昨日は、夕方帰宅した。


歩き疲れたので、2時間お風呂に入り、22時頃に布団に入った。


今朝は、8時に目が覚めて、そのまま布団にくるまって、ぼんやりしていた。


何を見るでもなく、携帯電話をいじっていたら、
アンガールズ田中さんのブログに、お腹を出して、口を開けて寝る田中さんの写真。


思わずクスッと笑ってしまった。


しかも自分で「きもかわいいでしょ?」なんて言っている。


こういうほんわかした笑いって、心を癒すね。


ありがとう。田中さん。


少しだけ元気になった気がする。


田中さんは今日、石川県にいるんですね。


石川県まで行くことはできないから、代わりに広島のフラワーフェスティバルに行ってきます。


田中さんも行ったことがあるかもしれないから。


田中さんに続いてる空の下を、田中さんが歩いたかもしれない道を、歩いてきます。

1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

田中さん、仮面ライダーに出演されてますね。
学校の先生役なんです。
ハマリ役ですね。
あのほんわかした味を出せる人は、彼しかいないんでしょうね。