2012年5月6日日曜日

Kumikoさんへ

コメントありがとうございます。


アンガールズの田中さんは、本当に心の暖かい人ですよね。
それでいて、芯の強い、男らしいところもあって、素敵です。


いつも田中さんのことばかり書いてますが、山根さんも素敵な人だと思います。
山根さんあっての田中さんで、田中さんあっての山根さんで。


アンガールズのコントやネタは、田中さんが全て作ってるんですけど、
山根さんは、その独特の空気感や笑いのツボをちゃんと押さえて演じてくれるのだと思います。
だから、アンガールズは面白いし、それは田中さん一人の笑いとはまた違う種類の笑いだと思います。


低温殺菌牛乳がミルクティーに最適というのは、以前NHKで田中さんが紅茶の番組を担当したとき紹介していました。
紅茶好きな方の間では常識みたいです。


よくランチに行く紅茶専門店でも、ティーラテ(ミルクティー)には低温殺菌牛乳を使っていらっしゃいます。
まろやかで美味しいです。


Kumikoさんは、どんな連休を過ごされましたか?
明日からまたお仕事がんばりましょうね!

1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

うん、頑張りましょうね(^-^)
GW最後、今日は奈良の春日大社に、藤を見に行きました~。
萬葉植物園というのがありまして、初めてだったんですが、おすすめです。
藤は、10種類はあったとおもいますが、全て満開でした~。ブログにもあげるので、よかったら見てやって下さい。
田中さん、山根さん、素敵ですよね。どんどん活躍してほしいです。