2012年5月6日日曜日

戦後の日展日本画展

5月3日、三次市にある奥田元宋美術館へ、「戦後の日展日本画展」を観に行きました。


私の好みの作風や作品ではなかったので、感想は控えさせていただきたいと思います。


その代わり、帰りがけに近くのスーパーで、「木次の牛乳」と「麦麦」のパンを買いました。


木次の牛乳は、低温殺菌で美味しいかわりに高価なのですが、それがなんと半額!


アンガールズ田中さんオススメの、ミルクティーに最適な低温殺菌牛乳。迷わず購入しました。


麦麦というのは三良坂町にあるパン屋さんで、天然酵母や全粒粉を使っています。


甘味は入っていないのに、ほんのり甘くて、もちもちとした食感がたまりません。


帰宅後は、もちろんミルクティーと一緒にいただきました。

1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

田中さんおすすめなんですね。
さすが田中さん、こだわりがあるんですね・・・
全粒粉のパン、美味しそうですね(^_^)