2016年10月19日水曜日

真心は必ず伝わる

昨日の朝の夢。

ゴロゴロと雷の音がする。
空を見上げると雪がハラハラて降ってくる。
そして、天の川のようにコスモスと藤とキンポウゲの花々が流れていく。
「わぁ、きれい!」と、感嘆する。
その向こうに、花の冠をかぶった女の人が見える。

***

◆ゴロゴロと雷鳴が聞こえる
良い運が近づいていることを暗示。利益が舞い込みます。
商売をしているのであれば、売上が上がったり、注文が増えたりするでしょう。
また、何かひらめくことによって、運気が上昇するようです。
悩み事がじきに解消します。

◆雪が降る
恋愛運アップを暗示。
最初はうまくいかない恋の駆け引きも、やがて事態が進んでいくにつれて、思いもかけない意外な展開に発展していきます。
これもあなたの心が雪のように清らかで美しいからこそ。
あなたは自分の思った通りに進んでいきましょう。
途中で最初の決心を諦めたりしない事が肝心です。
一途な想いはきっと期待通りのフィナーレを迎えてくれる事でしょう。
生活に興味深い変化がありそう。

◆コスモス
花言葉は、乙女の真心。
素直さと安らぎを暗示。
片思い中の人は、素直に相手に気持ちを伝えると成就するかもしれません。
コスモスが心地よい風に揺れていたらアナタは上手く周囲の人と付き合えているでしょう。

◆藤の花
花言葉は「あなたを歓迎します」。
周囲の人の協力によって、望んでいた物事が叶えられるでしょう。
実力者と縁ができて、それが願望実現に有利に働く可能性もあります。

◆キンポウゲ
花言葉は、栄誉、栄光、子どもらしさ、中傷。

◆美しい物や風景
心が安定する穏やかな生活を暗示。
過去のわだかまりが消えたり、心配事や問題を抱えているなら近く事態は好転しそうです。
仕事面、愛情面ともに成功を暗示するスーパー吉兆。

◆美しい冠を見る
栄誉や褒賞を手にする。社会的地位を得る。
(女性の場合)夫を得る。
ちょっとした成功を収めるしるし。

***

良い夢なんだけどなぁ…

でも、
「黒田さんが引退するって。日本シリーズ行かなきゃ!」
と、タクミンにメールしたけど、返信なし。

引退のショックが大きすぎて、返信する気分じゃないのかなぁ…

0 件のコメント: