2016年10月30日日曜日

変化と休息

今朝の夢。

明るい雛壇のような場所で、EMS(国際スピード郵便)を手に取り、隣の人に渡す。
白い封筒(届いた郵便物)を段ボール箱の中の隙間に入れる。
ラーメン屋さんに入り、席につく。お茶が出てきて一口飲み、「熱っ!」と言う。
目の前で、お店の人が餃子を半分に切る。中にミンチがたっぷり詰まっている。

***

◆エアメール 
引越しや転職など、人生における大きな変化の兆しがあります。
ただしこれは、あなたの意思によるものではなく、不可抗力によるものの可能性が高いでしょう。
この夢を見たときは、自分ではどうしようもない大きな力に振り回されることになりそうです。
それは自分にとってプラスになる出来事です。

◆段ボール
移動や整理の象徴です。
何らかの意味で、 移動、引っ越し、整理などをすることになるかも知れません。

◆大きな箱に物を入れる
その大きさに見合っただけの自分の長所や才能をしまいこんでいて、もったいないと夢が教えてくれています。
また、自分自身に大きな隠し事があることを告げています。

◆受け取ったにも関わらず手紙を読まない
あなたは何か知りたくないこと、見たくないことがあるということです。
失敗が続いたとき、誰かに嘘をついて心が痛んでいる時に手紙の夢を見ても、きっとあなたは手紙を読まないはずです。
罪悪感でいっぱいいっぱいになる前に、きちんと謝るなり解決をして、心を晴らすことをおすすめします。

◆餃子
栄養やスタミナの意味があり、肉体的に疲れがたまっていることを表しています。
身体が休息を求めている可能性が高いでしょう。
無理は禁物です。早めの休息を。

◆熱いお茶
熱い夢は、働きすぎや過剰な情熱によりオーバーヒートの状態であることを暗示しています。
お茶を飲んでホッとする夢は、心身共に疲労していたり焦りすぎているため、休息が必要であることを暗示しています。
日頃不規則な生活をしている人は、胃腸の悪化を暗示することもありますので注意しましょう。

***

実際、仕事がきつくて、心身共に疲れている。

なかなか疲れが取れず、今日もバレエのリハーサルを休んでしまった。

バレエの舞台との両立に不安を感じる。

どちらかを辞めなければいけないかもしれない。

0 件のコメント: