2016年10月21日金曜日

変化の予兆

夢を見た。

美容院に行く。女性の美容師がいる。
私は白いレースのウェディングドレスを着ている。
同じく白いレースのウェディングドレスを着た女性の背中が印象に残る。

***

【ネットの夢占い】

◆美容師
考え方やイメージを変えざるを得ない出来事が起こることを暗示。
精神的変化の予兆。

◆ウェディングドレス
自分が白いウエディングドレスを着る夢は、災難やトラブル、不調に見舞われる暗示。

独身の女性がウエディングドレスを着ている夢は、大きな救済や変革が訪れることを告げています。
実際の結婚ではなく、自分自身でこれから何がしたいかを明確にし、よく考えて結論を出すべき時期に来ているということです。

結婚願望、恋愛願望が高まっている証拠です。
結婚や恋愛を現実のものとするだけのエネルギーが高まっているとも言えます。
しかし、現実の結婚は、まだまだ先のことになるでしょう。

◆他人の背中が印象的
人の強引な意思や意見に支配されていたり、人に疎まれていたり、あるいは人に無視されていたりしていると感じていることを暗示。
あなたが周囲の人としっかりコミュニケーションが取れていないことがその一因ですので、コミュニケーション能力を磨くと共に、しっかり自己主張ができるよう努力しましょう。

***

【持っている夢占いの本】

◆花嫁が一人でいる
健康に翳りが。

◆女性の美容師
残念ながら、かなわぬ恋を暗示。
熱を上げているのは、どうやらあなただけのようです。

◆女性の背中
情緒不安定を意味。

***

女性の美容師の夢は、以前、婚約破棄をされたときにも見た。
なので、当たってるのかなと思う。悲しいけど。

占いを受けてから、良い夢を見続けていたけど、現実には、タクミンとの関係に進展はない。
メールは無視され、日本シリーズに誘ってもスルーされた。

無視される、無視されていると感じるのは、コミュニケーションが上手く取れていないことが原因らしい。
でも、どう取ればいいのかわからない。

気になるのは、考え方を変えざるを得ない出来事が起きるらしい。
なんだろう。ちょっと怖い。

ただ、今日、美容院へ行くのよね。
昨夜その美容院のFacebookを見たら、新たに女性スタイリストが加わったとあった。
予約の電話をしたときも、シャンプーが天才的に上手な女性スタッフさんが出て嬉しかった。

その印象が強く残っていて、女性美容師の夢を見たのかも。
そう思いたい!!

0 件のコメント: