2016年10月16日日曜日

オラクルカード⑤~⑦+1

「タクミンと幸せな結婚をするために必要なアドバイスをください」
という質問にもたらされた答え。

過去と現在に関するメッセージは、前向きになり、悪い癖はやめること。

未来へのメッセージは、果たして…

***

5枚目「矢座」

なにかが急速に動いており、状況はどんどん変化します。
あなたの気持ちもそれに従って変わっていくでしょう。
素早い行動が幸運をもたらします。
また、たくさんの選択肢を視野に入れておくことも大切です。

***

6枚目「琴座」

あなたにはきっと美しい「歌声」が与えられています。
その「歌声」は文字どおりの音楽ではないかもしれませんが、人の魂を震わせる力を持っています。
あなたが真心を込めて行動するとき、その思いは必ずあの人に届くはずです。

***

7枚目「天秤座」

感情的になりすぎていては、見える
ものも見えなくなるもの。
ものごとを冷静に、客観的に見る
ようにしましょう。
今一番大事なのは「バランス」。
白と黒、善と悪、右と左、楽観と悲観、そのどちらにもかたよりすぎないように。

***

おまけの1枚「 ペルセウス座」

あなたの知性を発揮できるときです。
力任せにではなく、プランを立てて行動しましょう。
自分自身のためだけではなく、誰かのため、チームのために力を発揮すると、より大きな結果を得ることができます。

***

真心を込めて行動していれば必ず想いは届く。
誰かのため、チーム(家族?)のために行動すること。
状況が変わったときには、素早く行動すること。

キーカードである7枚目が、天秤座。
実は、タクミンは天秤座。

引いた瞬間ビックリして、「わっ、天秤座!」と言ってしまった。
占い師さんは、納得の顔。

昨年2代目との相性を観てもらったとき、最後のカードは双子座で、2代目は魚座なので、あまりの関連の無さに占い師さんは「うーん」と唸ってしまった。

さて、天秤座のカードは、その名のとおりバランスを意味。

好きすぎて、タクミンの気持ちが見えなくならないように、気をつけよう。

占い師さんによると、タクミンは「言わなくても察してくれ!」と思うところがあるらしいから。

占い師さんにもらったアドバイスを大切にして、タクミンと幸せな未来を築こう。

0 件のコメント: