2016年10月16日日曜日

オラクルカード①~④

昨日、最後にオラクルカードを引きました。

右上から時計回りに6枚置いていき、最後に7枚目を真ん中に置きました。

説明は、過去・現在・未来、そして7枚目のカードで総合アドバイス。

質問は勿論、「タクミンと幸せな結婚するために必要なアドバイスをください」。

***

1枚目「南の冠座」

次に進む勇気がないと感じているのでしょうか?
大丈夫です。あなたがこれまでにできなかったことではなく、やってきたこと、
やってこれたことを数えてみましょう。
ほら、自然に自信が戻ってくるはずです。

***

2枚目は「コップ座」

あなたは心の中に大きな、美しい容器を持っています。
そのなかには善も悪も受け止めることができるでしょう。
ときには、あなた自身の波打つ感情も収めることができます。
その「受け止める」「受け入れる」力を信じましょう。

***

3枚目「冠座」

過去、なにかに傷つけられた経験があるかもしれません。
けれど、その傷はもう癒えています。
過去の傷は、今のあなたの小さな勲章。
それを大事にしながら、前に進むときがやってきました。

***

4枚目「海蛇座」

またやってしまった…という問題はありませんか?
つい散財したり、ダイエット中に食べすぎてしまったり…
今はその反復する問題に、取り組むことが課題でしょう。
今こそ、悪癖を断ち切るチャンスなのです。

***

「過去の傷はもう癒えているし、それも魅力のひとつと受け止めて、悪い癖は絶ち切って、前に進もう」

悪い癖か…
愛されたくて無理したり、尽くしすぎてしまうことかな。

先日も、タクミンに喜んでもらおうと、クライマックスシリーズのチケットを5万円で落札した。

しかし、タクミンには、他に予定があるからと断られ、タクミンとじゃなきゃ行きたくないから、行かなかった。

私にとって5万円は、月収の約3分の1。

無理しすぎだ。

結婚するなら、こういう癖はやめなければならない。

無理をしては、長く続かない。

0 件のコメント: