2017年1月11日水曜日

未来へ前進

今日タクミンは有給休暇だった。

仕事のことで伝えておきたいことがあったのでメールしたら、やっぱり受信拒否のままだった。

もう五日経つのに。

さすがに気の長い私もうんざり。

そもそも、大晦日に私の機嫌が悪くなったのは、自分が勝手にヤキモチやいたからだろうが!

さらに、一緒に初詣に行った子の愚痴を言ったら、それをまた自分に対して言ったものだと勝手に勘違いしたんだろうが!

勝手に想像して、勝手に判断して、それで着信拒否だの受信拒否だのされたら、たまらんわ!

私は忍耐強いが、我慢の限界に達したら、相手が折れようとどうしようと見向きもしない。

ちょっともうそのレベルに近付きつつある。

もうどうでもよくなってきた。

タクミンとメールも電話もできなくても、仕事にも生活にも支障はないから。

とりあえず、バレエに集中しよっ。

0 件のコメント: