2017年1月8日日曜日

果報は寝て待て

「Accept Heaven's Help (天の助けを受け入れる)」

「私はこれから何をすればよいのだろう?」と思いませんでしたか?

あなたの願いは聞き入れられ、まもなく答えが返ってくると信頼してください。
それまでしばらく休息をとってください。
天に助けを求めたら、一歩下がって、天の助けを受け入れましょう。

あなたが静かにじっくりと考えながら祈ることで、願いの現実化のプロセスが始まります。

簡単で明確なメッセージを送ってくださいと天に祈り、そして行動をしたほうが良い場合には知らせてくれるようにお願いします。
あなたをサポートする天使やガイドたちは、あなたとあなたをとりまく状況を愛で包んでいます。

そのことを忘れないでください。

***

タクミンとの関係を良くしていくためのアドバイスをくださいとお願いしたら、カードを繰っているときピョンと1枚飛び出てきた。

『Accept Heaven's Help』
天からのメッセージが届くまで静かに休息しなさい。

また、小学校の先生をしているバレエ教室の友達に、あまのじゃくな人の対処法を聞いてみた。

『ほっとく』

何をされても「全然気にしてないよ~」って感じで、明るくいつもどおり接する。

いずれの答えも、今は動かず騒がず。

とりあえず、タクミンのことを考える暇もないくらいバレエに集中しよう!

そしたら、そのうち何か変化があるだろう。

0 件のコメント: