2017年1月16日月曜日

さらけ出す勇気を

エンジェルオラクルカードを引いてみた。

Emerging(出現)

キラキラと輝き、力強く成功し才能あふれる本当の自分が表面に表れてきました。

本当の自分を発揮してください。

そして一層輝いて人々にインスピレーションを与えてください。

あなたはいろいろな部分で本当に素晴らしい側面を沢山持っています。

それを信じてあなたの真実の姿をもっと素直に見せるようにしてください。

自分の感情を他人に(自分自身にさえも)
見せてはいけないと思っていませんでしたか?

でも、今のあなたは真の自分を表に表すことが、
どれほど素晴らしい、生命力に溢れたことかが分かっているはずです。

あなたの感情をエンジェル達や、あなた自身、そして周りの人に、表へ出すようにと導いています。

エンジェル達は愛を持ってあなたの感情に語りかけるので、
あなたの感情を素直に表現することにより、
友人や愛する人との間の誤解は生じません。

エンジェル達は、あなたや他人を傷つけるような導きは決してしません。

あなたは真の自分を表に出すようになれば、あなたの人生は新しいレベルで、
内に宿る安らぎを表すことができるようになるのです。

***

自分自身をさらけ出すって、かなり勇気がいるんだよね。

それができたら、いろんなことが上手くいくとは思うけど…。

0 件のコメント: