2010年9月16日木曜日

大相撲秋場所 五日目

安美錦関、勝ちました。


前に出る相撲で、朝赤龍関を数秒で土俵に這わせました。


解説の北の富士さんは、「相撲が巧いから、あれだけのケガがあっても勝てる」と感心していました。


この調子で、千秋楽まで無事に相撲を取ってほしいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の好取組、稀勢の里・栃煌山戦。


栃煌山関が一方的に寄り切って勝ちました。


実は、栃煌山関にも、私は密かに注目しています。


稀勢の里関は、次の大関候補と言われ続けていますが、


そんな中、シラーッと栃煌山関が、大関になるような気がするのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば、安美錦関が取り組み前に、一瞬カメラ目線をしました。


目が合ったみたいで、ドキッとした!

0 件のコメント: