2010年9月19日日曜日

大相撲秋場所 八日目

安美錦関、負けました。


いいんです! ケガしなかったから!!


横綱の連勝を止めそうな力士として安美錦関の名前が上がっていましたが、


それを聞いた北の富士さんも、「もう少し膝が良くなってから横綱と取らせたい」と、おっしゃってました。

そのとおりです! まずは、膝の回復が先決です!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


安美錦関より心配しなければならないのは、弟弟子の日馬富士関。


体重を増やしすぎじゃないかな。立ち会いが鈍い。


昨日の正面解説の九重親方も、現役のとき体重が3キロ増えたら立ち会いの鋭さがなくなったとおっしゃってた。


てゆうか、日馬富士関、幸せ太りか?

0 件のコメント: