2010年9月24日金曜日

大相撲秋場所 十三日目

安美錦関、負けました。


いいんです! 相手が魁皇関ですから!


これで7勝6敗になったわけですが、勝ち越しを焦るあまりに、明日と明後日の取組で

強引な攻めをしないでほしいです。


失礼は承知で書きますが、負け越してもいいんです。
ケガさえしなかったら!


そして、秋巡業で広島に来てくれさえすれば!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


考えようによっては、すごいですよね、安美錦関。


ケガの詳細は公表されてないけど、常識では相撲を取れる状態じゃないと思うんです。


誰だったか、膝に古傷を抱えてるプロレスラーさんが、「50mも歩けない」とか言ってたらしいですけど、安美錦関も実際そんな状態じゃないかと思います。


多分お医者さんからしたら、相撲を取ってること自体が奇跡みたいな感じかと。


そんな状態で7勝もしてるんですから、安美錦関は本当にすごい!!

0 件のコメント: