2010年9月20日月曜日

大相撲秋場所 九日目

安美錦関、勝ちました!


そして、殊勲インタビュー!!


今日もクールでカッコいい!!


カッコよすぎて、取組内容なんて吹っ飛んだ!!


あと六日間、無理しないで、けっぱって!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日の向正面の解説は、元琴錦の秀ノ山親方でした。


実を言うと、私は秀ノ山親方が嫌いです。


なんせ、しゃべりすぎ!!


滅多に人間と会うことがない田舎の年寄りみたいに、まぁ~しゃべるしゃべる。


しかも、上から目線なのが鼻につく。


女性問題で大関昇進のチャンスを棒に振るような人間に、偉そうな口を聞かれたくないんですけど!


こいつこそ角界の恥だろ!


普通そんな問題を起こしたら、責任を取って角界を去ると思うけど…昔はマスコミも甘かったんだろうか。


トドメに、ルックスが悪いうえに、服のセンスも悪い。


今日なんて半袖のワイシャツ着てたし。どんだけオッサンやねん!!


こんな垢抜けないオッサンに何人も女がいたなんて信じられん。


よっぽど口がうまかったんだろうなw


0 件のコメント: