2010年9月22日水曜日

200番の人

昨夜の『ロンドンハーツ』は、全国の女子アナ244人が好きな芸人を選ぶというスペシャル番組でした。
基本的にロンドンハーツは観ないのですが、この企画だけは観ています。
やっぱり芸人さんたちは面白い!


アンケートに答えた女子アナを一気に紹介するコーナーで、芸人さんたちが釘付けになった人がいました。

ロンブー淳さんなどは、「200番だれ? 200番!!」と、前のめりになって叫んでいました。


その200番の人というのは、

広島ホームテレビの小嶋沙耶香さんです。


芸人さんたちが色めきたったのは当然で、小嶋さんは2007年の準ミス日本なのです!!


正統派の美人ながら、お茶目なところもあり、
「キスをする鯉とキスをする」という番組企画(?)で、巨大錦鯉に唇を吸われた小嶋さんは、
『こんな激しいキスは人間ともしたことないです!』とコメントしました。


ちなみに、小嶋さんは千原ジュニアさんを選んでいました。

ジュニアさんとだったら、小嶋さんが寿退社で広島を離れることになっても、許そう。

0 件のコメント: