2011年6月4日土曜日

名古屋へ


































大相撲名古屋場所の開催が決定しました!

7月10日(日曜)から。NHKのテレビ中継も復活です。

これはもう、行くしかありません。なんとしてでも行きます。



もちろん相撲観戦が一番の目的ですが、もうひとつの目的が名古屋にはあります。

サンタ・マリア・ノヴェッラのショップとカフェです。

ショップは栄に、カフェは名古屋駅前のビルにあります。



新幹線で名古屋駅に着いたら、まずカフェに行こう。

日本限定のハーブクーヘンと癒しの夏茶で、観戦前のエネルギー補給をするのだ!


カフェではオーデコロンも扱ってるようなので、オーデコロンも買おう。


でも・・どうしよう・・・ローザにしようか、アンバーラベンダーにしようか。



カフェを出たら、愛知県体育館へ移動。入り待ちとかしちゃうかも。

生で見る安美錦関は相変わらずカッコいいんだろうなぁ・・・



ああ・・どうしよう・・・何を着て行こう。

今からドキドキする!

0 件のコメント: