2011年6月15日水曜日

BOBBI BROWN


研修のあと三越のボビイ・ブラウンに行き、買い物ついでにメイクをしてもらいました。


化粧品の販売員さんにいつも言われるのですが、私はバッチリメイクはしないほうがいいらしいです。


今回もファンデーションは極薄で、ポイントメイクも控え目の超薄化粧になっています。


木梨憲武さんのブログ風の超接写写真を添えてみましたが、いかがでしょうか。


2 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

可愛いです!
ボビィ・ブラウンって、使いやすいですか?

susely さんのコメント...

ありがとうございます!

あんまり薄化粧なので、研修でできた目の下のクマが消えてませんが・・・

ボビィ・ブラウンは、クリーミーリップカラーしか使ったことがないですが、
そのリップがとても付け心地がいいんです。

シアバターが入ってるとかで、「ねっとり」してます。

普通の保湿用リップクリームを付けてから口紅を塗ると、口紅の色が薄くなってしまって、本来の色が出ませんよね。

クリーミーリップだと、保湿用リップクリームの効力と口紅の発色の両方があるので、私はとても重宝してます。