2011年6月11日土曜日

6月9日























何の占いだったか、今年の6月9日に、幸運が訪れると書いてあった。


嬉しくて、携帯電話のカレンダーに書き込み、その日が来るのを心待ちにしていた。

でも、何もなかった。

運命の人と出逢えるんじゃないか、数年ぶりに彼氏ができるのではと、ドキドキしていた。

無駄な動揺だった。

人間を含め、動物は一生の脈拍数が決まっていて、速く脈打ち、拍数が増えると、それだけ命が縮まるという説がある。

私の縮まった命を返せ!

6月9日の誕生花は、スイートピーらしい。
花言葉は「門出」

私も、聖子ちゃんの「赤いスイートピー」みたいな、ちょっぴり気が弱いけど素敵な人と、恋の門出がしたい!


2 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

私の縮まった命を返せ!って、笑いました・・・(爆)
赤いスイートピー、思い出しました。聖子ちゃん、懐かしいです。
あれに出てくるような少し気の弱い彼ですね・・・
という事は、ちょっと草食系な人ですか?

susely さんのコメント...

無駄にドキドキしてしまいました。

自分が勝手にドキドキしただけなんですけど、なんかね。

聞きかじった学説に八つ当たりです。

そうですね。
どちらかというと、草食系の人に惹かれます。

なので、最近肉食化しているナイナイ岡村さんには、ちょっと引いてしまってます。