2011年6月18日土曜日

勝手に失恋 再び














今年4月28日放送のラジオ番組で、
アンガールズ田中さんと仲のいいおぎやはぎのお二人が、
田中さんの恋愛について語っていたそうです。


田中さんは今、好きな人がいるそうで、
生きていることが楽しいと思えるほど恋に夢中なのだそうです。


田中さんのブログにも書いてあった森山直太朗さんとバナナマン設楽さんの
誕生日パーティーでも、片思いのその人との恋愛相談をしていたそうです。


でも、どうやら脈がないみたいで・・・


相手の女性は、「この日は大丈夫です」とデートをOKしていながら、
必ず17時以降に仕事が入っていて、「17時までなら大丈夫」と言うそうです。


これは、私もよく使う手ですが、体のいい断り文句で、
相手が断ってくれるのを待っているのです。


ストレートに断らないのは、その後も何らかの形で関わる相手なので、
良好な関係だけは保っておきたいからです。


田中さんが最近魅力的なのは、恋をしているからだったんですね。


写真は、大手町の深夜0時。
せめて、この時刻までは、その人と一緒にいたいですよね。
田中さんの一途な思いが届きますように。


そして私は、また勝手に失恋してしまった・・・

1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

アンガの田中さんですか・・・?
(しばらく沈黙)
ちょっとSuselyさんの好みとは違うと思ったんですが・・・
もっと、小栗旬君とか、妻夫木君とか、そっちだと思ったんですが・・・
今日一番びっくりした事です(笑)
でも夫がヘキサゴンをいつも見るので、
毎週田中さんは見るんですけどね・・・
世界ふしぎ発見に出てる時の田中さんは、知的な感じがして、好きです・・(^_^)