2011年6月15日水曜日

イケメンの証明















現在、資生堂の整髪料UNOのCMには、
三浦春馬さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さんの4人が出演しています。


以前は、アンガールズの田中さんと山根さん、いつもここからの山田さんと菊地さん、カンニング竹山さんの5人が出演していました。


ということは、資生堂は、この4人と5人をイケメンとして同列にみているということです。


百歩譲って、数が違うから一人当たりのイケメン度は4人のほうが上だとしても、4:5ですから8割。


5人組の一人は、4人組の一人の、8割分のイケメン度ということです。


つまり、アンガールズの田中さんは、三浦春馬さんの8割分カッコいいのです。



2 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

理論上は、そうなるんでしょうか・・・
百歩譲って・・・(笑) 
笑いました~(^_^) /

susely さんのコメント...

ま、屁理屈ですけどね^^

笑ってもらえてよかったです。