2011年6月9日木曜日

緑のボルヴィック




今日は、海を眺めながらのランチでした。


海岸通りのパン屋さん「サンモルテ」で、スモークサーモンのバゲットサンドと緑色のボルヴィックを買いました。


バゲットは、かなり噛みごたえがあり、顎のトレーニングになりました。
(特に鍛える必要はないのですが)


緑色のボルヴィックを私は初めて見ましたが、
直輸入品らしく、ラベルの説明はフランス語(多分)で書いてありました。


ボトルを葉っぱが包んでいる絵の下に「BOUTEILLE VEGETALE」とあるので、
恐らく植物原料のボトルなのだと思います。


毎日いろんなところでエコを見聞きしますが、
果たして地球を癒せているのでしょうか。


0 件のコメント: