2011年7月2日土曜日

のんびり屋

トウシューズが潰れたので、バレエ用品店のネットショップで注文したら、在庫切れと連絡が入った。


在庫表では、在庫ありになってたのに!


潰れてから新しいのを買うから、こういうことになる。


手元にストックをいつくも置いておくとか、潰れる前に買うとか、もっとちゃんとしなくちゃ。


今までケガらしいケガをしたことないけど、年齢を重ねて、これからどうなるか分からないし。


とりあえず明日のレッスンは、上半身をめっちゃ引き上げて、トウシューズに乗らないようにして・・・


新しいシューズは、今晩中に別のバレエショップで注文しよう。


はぁ・・・参ったなぁ・・・

0 件のコメント: