2011年7月6日水曜日

合コンのお誘い

バレエ教室の友達から合コンのお誘いがあった。


でも、来週の月曜日19時30分スタートで、終電までにはお開きの予定って。


先日の宝石店のスタッフさんからのアドバイスを受け、なんとか参加しようと、
終電までは無理だけど、最終バスに間に合うギリギリの20時30分までならOKって伝えた。


そしたら、それじゃ1時間しかいないから、タクシーで帰ってはどうかと提案された。


そうなってくると、もう面倒臭い。


仕事終わりで福山へ移動し、飲んで、電車に乗り、タクシーで帰宅。
そして、翌朝6時起きで仕事へ行く。


そうまでして合コンに行きたいわけじゃないし…


ということで、断った。
一応「また誘ってね!」と添えて。


てゆうか、男性陣もみんな翌日仕事らしい。
翌日仕事なのに合コンに行く男って…どうなん?


今回は断って正解でしょう!


どうでもいいけど、バレエ友達からの合コンの誘いって、なんでいつも平日なんだ?

0 件のコメント: