2011年7月3日日曜日

婚活!

馴染みの宝石店のイベントで、カラーセラピーなるものを受けてきました。


オーラソーマとダウジングとカラーコーディネートの融合みたいな感じでした。


要は、ラッキーカラーを見つけて、その色の宝石を買ってもらおうという作戦です。


そうとわかっていながら、悩み事もしくは気になる事はないかと尋ねられ、
「結婚したいけど相手がいないうえ、出会いもない」と、本気で答えてしまいました。


まずは、オーラソーマのような感じで、過去現在未来を色で探ります。


それによると、私はこのままいくと、将来完全に自立して、パートナーなんて必要のない鉄の女になってしまうそうです。


更に恐ろしいことに、結婚願望のある今しなければ、五年後にはする気がなくなるとも言われました。


次にダウジングで、私が結婚するために必要な色を選別しました。


すると、唯一反応したのがペールグリーン。
翡翠のような薄い緑色です。


イメージカラーと思っていたピンクやオレンジは、逆に独立心を加速させると言われました。
(あくまでも私にとって)


今までピンク系の宝石しか持っていなかった私は、かなり焦ってしまいました。


カラーセラピーを終えて、私はすぐさま馴染みのスタッフさんに、
「ペールグリーンだって、ペールグリーン! 翡翠とかない?」と叫んでしまいました。


そして、いろいろ見た中でビビっときたのが、写真に写っている丸い石「フローライト」でした。


本当に、ごく淡い緑色で、親指の先ほどの大きさがあります。
(大きさがわかるように、横に何か置けばよかったかな)


宝石店としては、宝石に合わせてプラチナや金の枠を一緒に売りたいわけですが、
そうすると、私にはとても買えない値段になってしまいます。


ローンを組むのは嫌いなので、とりあえず今日は石だけを買い、お金を貯めてから枠を作ることにしました。


お気に入りのダイヤモンドのネックレスと重ね付けする日を夢見て、明日から倹約します。


今日は、ナインティナイン岡村さんの誕生日。
41歳おめでとうございます。


私も近い将来、岡村さんのように素敵な人と結婚します(願望)

1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

素敵ですねー!
ダウジングで、結婚に必要な色を見つけるんですね。すごいですー!
淡い緑色って、素敵な色ですね。
きっとそれが、鍵を握る色なんですよ。
きっと岡村さんよりも素敵な人が見つかりますよ~!(^_^)/